なぜマッサージや整体・病院に行っても効果が得られなかった人が30分の整体を受けるだけで劇的に変化を実感できるのか?

それは内臓・姿勢・筋肉のバランスを調整
その場しのぎの対処療法ではない
根本改善の施術をする他にはない整骨院だからです。

あなたは今こんな悩みを
お持ちでは有りませんか?

整体に行ったときはいいけどすぐにまた元に戻ってしまう。

今まで以上に体の痛みや凝りが気になりだした。

病院に行ったけど電気やシップしかしてもらえなかったが
     これで本当にいいのか?

整骨院や整体に行ったけど効果があるかわからなかった。

仕事が遅いので、整骨院や整体に通いたいけど通うことが      できない。

もし、このような事で諦めて
しまっているなら
ちょっと待って下さい

上記に悩むあなたに、
全国の治療家400名以上を指導するほのか整骨院 院長の石水がお応えします。

私の患者さんもみなさん最初は、どうせどこで施術を受けても同じだと思っていた方ばかりでした。

病院・整骨院・マッサージ・整体など星の数ほどある中で患者さんがどこを選べばよいのかわからないというのは仕方がありません。そもそも私が整骨院を経営し、整体師として今やっているのも、きっかけは高校時代にさかのぼります。

高校時代はテニスに没頭していました、練習中に腰を痛めて病院に行きました。 その時レントゲンをまじまじ見ながら、「骨には異常ないのでゆっくりしてたら治るよ」と言われ、シップと痛み止めをもらって帰宅。

一週間しても痛みがとれず、もう一度病院に行くものの同じ答えでした。 その時に近くの整骨院に行き、治療を受けて驚きました。
痛みがほとんどなくなっている。

こんなことならもっと早く
ここに行けばよかった!

本気でそう思いました。

そんな経験を経て、

人の痛み辛さを取り除くことが
できる人間になりたい!

と強く思うようになりました。
どんな痛みも原因を突き止めそれを解消しなければ意味がありません。

その場しのぎではなく、
根本的に身体を治したいという方に
最良の施術を提供したい!

整体師となった今でも、私は常にこのように考えております。

患者様から届いた喜びの声を聞くことが
私たちにとって何よりの幸せです!

初回の施術を受けあとから、頭も足もスーッと軽くなりました。

※施術効果には個人差があります。

  • 吉澤様
  • 吉澤様
  • クリックで拡大
吉澤様  40歳  女性  大阪市中央区在住
症状: 頭痛 / 肩こり / 腰痛

他院に長く通っていたのですが、症状が改善せずこちらにお伺いしました。

初回からかなり身体が楽になり通おうという気になりました。
現在は週1〜2回施術をうけています。
体調がかなりよくなりました。

※施術効果には個人差があります。

目的の症状以外も改善できて本当に感謝しています。

  • 岸本様
  • クリックで拡大
岸本様  女性 大阪市平野区
症状: 肩こり/猫背

始めは友人がきっかけをくれて通い始めたのですが、私は猫背がとても気になっていました。

肩こりと猫背を治してもらいに通っていましたが、いつの間にか猫背が治り、ズボンのサイズが小さくなりビックリしました。

季節的な事かな?と思っていたのですが、通い始めて一年になっても減った体重をキープできて、ズボンのサイズも一定しています。

猫背を治してもらいに通ったのに他も改善できて本当に感謝しています。

今は周りから姿勢が治ったことを気づいてもらえるのがとても嬉しいです。


※施術効果には個人差があります。

全く施術の不安もなく、安心して通わせて頂いています。

  • 坂本様
  • クリックで拡大
坂本様 女性 大阪市天王寺区
症状: 首/肩/腰/脚の痛み

ずっとクイックマッサージに通っていたのですが、何度行ってもすぐ痛くなってしまい、整骨院に行こうと決心。

でも、怖い話を聞くし、どこに行けば良いか迷っていたところ、ほのか整骨院さんのHPに出会いました。

行ってみてびっくり。1回目で右に向くことができなかった首が痛みもなく、すぐに向くことができるようになりました。

とてもソフトな感じで少しずつ正しい形に調整して頂けるので、全く施術の不安もなく、安心して通わせて頂いています。

これからもよろしくお願いします!!

※施術効果には個人差があります。

これはびっくりで今までの治療法とは違う!

  • 内山様
  • クリックで拡大
内山様 女性 神戸市
症状: 腰痛

整体、整骨、マッサージ等、色々な所に行きました。

最初は良くなったような気がして何回か通いますが、痛みが治らず、また新しい所へ行くといった事の繰り返しでした・・・今までは!

ところが友人に勧められて通うようになって腰の痛み・肩の痛みがやわらいできたではありませんか!

これはびっくりで今までの治療法とは違う!

まだ3回目ですが、確実に痛みがなくなっていっているのでこれからも先生のもと、通い続けたいと思います。

※施術効果には個人差があります。

お休みの日もお買いものにも出かけらるようになりました。

  • K.I様
  • クリックで拡大
K.I様 女性
症状: 右膝の痛み

11月の中旬ごろに少し痛いと思っていた右膝が歩くのも不自由なくらい痛みが酷くなってきて、ほのか整骨院に来させて頂いて、石水先生に診察して頂きました。

自分では気づいていなかったのですが、かなり腫れてきていたようで、院長先生に冷やして頂いて処置して頂き、それから一か月半通わせて頂いています。

最初に伺った時は右膝がどうなるかと思いましたが、歩くのも楽になり、階段も上り下りができるようになりました。お休みの日もお買いものにも出かけらるようになりました。

本当に感謝感謝です。
スタッフのみなさんも明るくてみなさんいつも優しく声をかけて頂いています。完治するまでもう一息だと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

※施術効果には個人差があります。

料金表

*お名前
電話番号
*お問い合わせ内容

ほのか整骨院がこれほどまでに結果を出せる6つの理由

治療院の先生も教えてもらいにくる
    バキバキしないで即効性のある技術

最近、町の至る所に整骨院やマッサージ院をみかけませんか?
実は整体師になる為には資格はいりません。

一応学校があるのでそこに行って独自の資格をもらって活動を始めます。

なので極端なところは1泊2日の研修を受けただけで整体師になれるところもあるぐらいです。それと違い整骨院を開く為には専門学校に3年間通い国家試験を受けなければいけません。

勉強は解剖学や生理学などお医者さんと同じような事を中心に学び知識をつけていきます。

では整骨院にいけばよいかというとそれだけではいけません。資格をとってから技術力をあげる為の努力をしていかなければいけません。

ほのか整骨院の代表は疲労回復協会で講師をしています。疲労回復協会というのは全国に300名以上の治療院の院長先生達が所属している協会です。

そこで全国300名以上の院長先生に技術指導をしています。
いうなればプロも認めるプロなんです。

本当の技術というのはすぐには身につきません。あなたの大切な体だからこそ本物の技術を体験して頂き、あなたが本当にしたい事を実現してもらいたい!と思っています。

あなたは一日で先生になった整体師とプロに認められているプロのどちらに担当してほしいですか?



地域No.1 平日22時まで診療しています。

仕事が遅くなって整骨院や整体に行きたいけどいく事ができない!

遅くなったら営業しているのがリラクゼーションしかなく、仕方ないからちょっと揉んでもらってごまかしている。

だけどすぐにまた疲れてしまう!という声がすごく多いんです。

ほのか整骨院では遅い時間まで一生懸命働いて体を酷使している方を少しでも助けたいという想いで、夜22時まで診療しております。

体を酷使しているあなただからこそソフトで即効性のある施術を受けてみてください。
再発しない体にする為の
    あなただけの体操方法を指導します。

整体に行った時はいいけどまたすぐに元に戻ってしまう。

もう通っても治らないんじゃないかという不安に思っている方もいると思います。

しかし、心配しないでください。
それはあるステップを踏んでいけば必ず解消されます。
痛いところだけでなく
    根本的な施術を提供します。

痛いのをどうにかしてほしい!

よく言われる言葉ですが、もし本当に痛いのをごかすだけなら麻酔を打ってもらった方が早いです。

しかし、それは本当の意味でプラスにはならないのはなんとなくわかると思います。

痛いというのは体からの警告なんです。

「これ以上無理しないでね」「少し体を休めてね」という体からのサインでもあるんです。なので痛みがでている原因をちゃんと処置してあければ痛みは必ずひいていきます。

一番の間違いは痛い部位をマッサージしたり、ストレッチしたりとむやみに刺激を入れ過ぎてしまうこと。痛い時こそ根本的な施術で痛みを取り除いていきましょう。
毎日の研修・一ヶ月に一回の技術試験を
    うけているので技術レベルは心配なし

整体法というのは全国に色々な種類があります。

当院の代表も技術を指導していますが、未だに月に4回は学会に参加し、学ぶ事を忘れません。

院内の研修にも力をいれており、
施術スタッフは毎日朝に技術練習を行い、水曜日の夜には21:00〜23:30まで勉強会を行っています。

その他に週末に各自学会やセミナーに参加して研鑽を忘れません。
その上で月1回は代表の試験を受けチェックをうけます。

ここまでしているところはなかなかありません。
全室個室・予約も取れるので
    施術に集中して受ける事ができます。

ほのか整骨院では全ての部屋が個室になっています。

それは患者さん一人一人にリラックスをして施術を受けて頂きたいという気持ちからです。

整骨院にありがちなカーテンだけで仕切っているというわけではないので自分のプライバシーも守られ施術を受ける事ができると思います。

また、予約優先性なのであなたの大切な時間を待ち時間で無駄にするということはありません。

地域NO.1のスタッフが出迎えます。

ホームページをご覧頂きありがとうございます。
当院のスタッフは整体院など無資格で行える業種と違い、

3年間学校に通い国家試験に合格した柔道整復師、マッサージ師、鍼灸師です。

院長自身も整形外科、施術院、整骨院などに努めた経験をもち様々な症状に対応可能です。

現在は、治療の傍ら疲労回復協会という業界で著名な協会の講師として全国の先生に指導するほどの高い技術と豊富な経験で業界からも一目を置かれています。

ほのか整骨院のお約束

今の身体をもっとよくしたいという方に
      本気で施術します。
どこに行っても同じ今までもそうだったという方にこそ違いがわかる施術を心がけています。
その場しのぎの施術ではなく根本的に身体を治すことによって今の生活をより快適に過ごしてもらえるようほのか整骨院では本気で施術を行います。
アフターフォローもしっかりします。
より早く健康な状態になってもらえるように自分でできる簡単でしかも効果のあるストレッチ・トレーニングをお教えいたします。
これは院長がパーソナルトレーナーをしていたからこそできるものです。
あなたにあったメニューを組み立てます。
快適落ち着いた空間を提供します。
ほのか整骨院は5部屋すべてが個室になっています。
一人一人のお客さんが落ち着いてゆったり施術に集中できる空間になっています。
予約優先制なので
      待ち時間もありません。
ほのか整骨院ではせっかく来院されたのに予約がいっぱいで帰らないといけないということがないように予約でも施術を行っています。
計画的に施術を受けたい方にはおススメです。

病院や整骨院探しは
これでもう終わりにして下さい!

今整体院は街中にあふれかえっていますが、どこも同じ技術ではありません。

整体スクールの中には1日だけ研修をして終わりという事もありますし、長い所でも二年間で卒業できます。

しかし、国家資格をもっていれば安心かというとそうではありません。

資格を取ってからが勝負なんです。
試験に受かってから勉強を継続する人はほんの一握りです。

ただ、外からそれを見分けるのはすごく難しいと思います。だからこそ一度受けて頂ければ違いはわかってもらえると考えております。

とは言っても初めてのところはどんなところかわからないという方の為に返金保証という制度を作りました。

実際に受けてみて効果が実感できなかったときには遠慮せず申し出て頂ければ治療費は返金します。

これであなたのリスクはなにもありません。

料金表

施術料金1
施術料金1

あなたがもし今悩んでいるのなら一日でも早く症状を改善し、快適な毎日を送りませんか!?

あなたの症状が改善されると、

家事や子供のおもり、長時間のパソコン作業が楽になり
     毎日ゆっくり寝られるようになる。

痛みやストレスがなくなりお子さんや旦那さんに
     優しくなれる。

いつまでも同じ痛み・症状を気にする必要がなくなる。

友達と遊んだり、趣味に集中することができるようになる。

何かあった時に、どこに行けば良いか迷う必要が無くなり、
     余計な心配をしなくて済む。

そんなあなたの想いに応られる自信があります。
当院は、全国300名以上の治療院の院長先生に技術指導をしているプロが認めるプロです。

本当の技術というのはすぐには身に付きません。

あなたの大切な体だからこそ本物の技術を、体験して頂き、あなたが本当にしたいことを実現させて下さい!

ほのか整骨院

〒541-0054  大阪府大阪市中央区南本町3−6−2 ケンガンビル2F 御堂筋線 本町駅 9番出口心斎橋筋商店街側から左へ徒歩30秒
  • 電話でお問合せ
  • FAX
地図
メールでのお問い合わせ